新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1665233497040M.jpg

kurokuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
49件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
3人

雨天でも問題無く使えます。

2018/12/11 18:31

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA シグナスX SR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 付属品や説明書が親切

【何が購入の決め手になりましたか?】
友人がKOSOのレーシングエレメントに交換していて、羨ましくなり購入しました。
お手頃な価格も魅力的でした。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
マフラー(OVER TT-Formula フルチタン)を交換した時に、一緒に取り付けました。
説明書にはエアフィルターのみで0.15PSパワーアップするとの表記がありましたが、マフラーと同時に交換してしまったので効果は正直判りません。
乾式のフィルターなので雨天走行が心配でしたが、土砂降りの中を走っても問題ありませんでした。
純正のエアクリーナーボックスの中に取り付けるタイプなので、吸気音も変化ありませんでした。

【取付は難しかったですか?】
3本のボルトを外すだけなので、とても簡単です。
説明書も図解入りで親切なので、誰でも交換できると思います。

【取付のポイントやコツを教えてください】
このエアフィルターは取り付け方向が指定されているので間違えないようにしてください。
方向は、説明書にもフィルター本体にも表記があるので心配無いです。

【期待外れだった点はありますか?】
仕方ないことですが、純正のエアクリーナーボックスの中に隠れてしまうのでカスタム感が無いです。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
特にありません。

【比較した商品はありますか?】
SP武川 パワーフィルター

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)