新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1535194711224M.jpg

今日から俺もコミネマンさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
7人

電熱としてのコスパは良い!

2018/12/10 21:46

3.80 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 電熱性能
  • スイッチの操作性

JK-589 プロテクトウインターパーカーに着用しています。
USBバッテリーを別に購入する必要があります。
しかし、車輌電源を利用しないのでバイクに負荷がかからず、なおかつバイク乗車時以外の四輪運転時でも朝の寒いときに役立ちます。
充電も汎用モバイルバッテリーを利用すれば比較的簡単に充電でき、利便性は良いです。
バッテリーは「Anker PowerCore II 10000」と組み合わせました。
電熱弱で10時間程度は余裕で持ちますが、強にすると2時間程度が限界のようです。
インナーを適切に着込めば弱で十分暖かいです。
氷点下になると、電熱強度「中」がちょうど良いくらいです。
強さを調整できるのは良いですが、調整するには手を懐に突っ込まないといけないので、乗車中に暑くなっても調整は無理です。

スイッチが押しにくい、見にくいのが欠点です。
フロント同士をくっつけるベルクロがありますが、邪魔でイロイロくっついてきます。
物は薄いのでジャケットの着用感を損なうことは無いですが、薄いせいで肩のあたりが捻じれてしまうことも。ハンガーに微妙に引っかかるのは仕方ないところですかね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)