なんじゃらホイさんのWINGLOVE:ウィングローブ ファルコン ライダーズリングブーツ WILDWING (ワイルドウィング)インプレッション

0000097access

なんじゃらホイさん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

どれが本当なの?

2018/12/07 23:58

3.00 [ 履き心地 3.0   品質・質感 2.0   性能・機能 3.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 見た目!
  • サイズも質感も造りも不安定。

普段は26.0cmの靴で問題ない足のサイズです。

以前26.0cmを通販で購入したましたが、とても小さく感じて履かずに放置。
とくに足の甲部分が痛くて履けなかった。

デザインは好きなので、今回、銭捨て覚悟で試しに26.5cmを購入してみた。
わずか0.5違いでこんなにサイズに余裕がある?って、その違いに驚いた。
とくに足の甲部分の余裕は、まったく別物。
わずか0.5サイズが違うだけで、ここまでの違いはないだろうと思う。

勝手な推測、前回の物が製造工程でサイズ間違えたか、今回が間違えたか…
どれが本当の姿(サイズ)か判断し兼ねます。

次に質感。
前回購入のものは、まぁ、革なんだろうなという触り心地。
今回購入のものは、前回のものより表面を加工した感じで安っぽい。

次にパーツ。
前回購入のものは、マジックテープがしっかりくっつくような安心感。
今回購入のものは、マジックテープのタイプが変わり、しっかり感ゼロ。

前回購入のものは、ファスナーのツマミに信頼のYKKの文字。
今回購入のものは、お洒落なツマミに変更されている。これは好感。

前回購入のものは、カンボジア製。
今回購入のものは、中国製。
これに関しては、どちらが良い悪いではないが、生産国が変わっている。

前回購入のものは、甲部分のベルトが斜めに傾かず水平についている。
今回購入のものは、甲部分のベルトが斜めに傾いていて、間抜けな感じ。

デザインが気に入ったからダメもとで買ったけど、価格を考えれば気に
なる点も値段相応なのかな。

個人的に、前回の内容で今回のサイズだったら絶対気に入っていた。
店頭で現物を確認してからなら、友人にもおススメできる。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)