新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000279access

Artarimeさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

スポーティーなルックスと十分な風防性能の両立

2018/11/25 19:48

4.00 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 5.0   整流効果 5.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 650
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

純正スクリーンは見た目は非常にいいものの、風防性能がいまいち。かと言ってスクリーンの高さを一番上にしたらプロテクションは向上するものの、見た目はコレジャナイ感。ということでスクリーンの買い替えを決断。純正ロングスクリーン・MRA・Odaxで悩んだものの、直感でOdaxのこのスクリーンに。

■プロテクションについて
1段目:純正の1段目と大差の無いプロテクションでした。
2段目:純正の3段目と同程度の効果。見た目も許容範囲内だったのでこれで固定中。
3段目:まだ試してないです。見た目も良くなさそうですしね。気が向いたら試してみます。

作りは良く、黒く塗られている部分にNinjaのロゴが入っていて、見た目は気に入ってます。
ただ、取り付けの際に付属のスペーサーを噛ませないといけないのが少し面倒ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)