新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1691142992579M.jpg

kmax0301さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

意外とカッコイイです

2018/11/01 14:52

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   整流効果 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA VFR800F
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • ボルト留め用の穴位置が若干ずれてました。

純正デザインも良かったのですが、胸から上にあたる風をどうにかしたくてスクリーンの交換に踏み切りました。
高速を走ってると、上半身にあたる風を避けたくて段々前傾姿勢になって行ってしまう。
また、一般道ではヘルメットに虫がバチバチと当たるのが嫌で何とかしたかった…。
このような理由から、少しでも改善出来ればと思っての交換です。

交換後の印象としては、意外とカッコイイです。
純正より多少高さが増し上向きになった程度ですが、顔つきが鋭くなりました。
整流効果については、風の当たり具合が変わり、上半身のほとんどをカバーしてくれてる感じがします。
(虫については、時期が過ぎてしまったのでインプレは省略)
見た目よし整流効果よしで、実に「交換して良かった!」と思える商品です。

交換は難しくはありません。
メーター上の下側パネルを外し、内部に見えるスクリーン固定の6角ボルト2本を外せば交換出来ます。
注意点は、パネルの爪を折ったりしないよう慎重に、取り付けの際ボルトを落とさないよう気を付ける…です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)