新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

イッシーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

デザイン、防寒性は良いです。

2018/10/27 14:48

3.60 [ 品質・質感 4.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • バイクに乗っていない時でも違和感の無いデザイン
  • 伏せるとタンクに小傷が付く

去年購入し1年着用した感想になります。

良い点:
デザインはバイクジャケット感は無く、ツーリング先の観光地でも違和感の無く着ることができます。
ファーとインナーの取り外しができますので、秋から春にかけて着用しています。
インナーの内側が起毛でとても暖かく、襟を立てれば冬の日中であればネックウォーマーがいらないくらい暖かいです。
その分インナーが分厚いため、普段より1サイズ大きめを選んだほうが良いと思います。
私は普段LサイズですがXLサイズでちょうど良かったです。

悪い点:
襟を立てた状態でないと留めることができないため、高速道路では襟がバタつきます。
肩のプロテクターの厚みを稼ぐためか、インナーの肩の部分が薄くなっており、冬に長時間走っていると肩から冷気を感じることがありました。
前面のファスナーが金属製でバイクのタンクに細かい傷が付いてしまいました。
SSやツアラーなど前傾になるバイクは特に注意が必要です。

アメリカンやデュアルパーパス、オフロード車など前傾にならないバイクであればお勧めできます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)