新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

きぼつくんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
117件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

耐久性に難あり。切断時は他に影響なし。

2018/10/21 18:53

2.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   耐久性 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
SUZUKI アドレスV125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • スペック・性能に不安
  • 値段の割に耐久性はない。純正ベルトは5倍も長持ち。

アドレスV125Gに装着後、5,123kmで、突然、切断した。坂道にさしかかり、アクセルを開けた瞬間だった。初めは、何が起こったか理解できなかったが、アクセルを開けてもエンジン音がするだけでタイヤが回らなくなり、Vベルトが切れたと判断。クランクケースを開け、見てみると無残にも凹凸のあるゴム部分が砕け散り、ベルトが断裂しているのを発見。純正ベルトだと2万5千キロでも十分走行できていたのに5千キロで切れてしまうとは、拍子抜けである。走行感覚は純正とあまり変わらなかったのに残念。コストパフォーマンスは良くない。ちょうど、装着して1年経過しての出来事だった。ベルトが中で砕け散っていたが、破片がどこかにからまることもなく大丈夫であった。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)