新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

良いブレーキパッドだと思います。

2018/10/24 18:51

3.80 [ ライフ 3.0   品質・質感 4.0   制動性能 5.0   フィーリング 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-10R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • サーキットでの使用感が凄くいいです。
  • 期待通りの性能
  • 街乗りだと制動の立上がりが鋭い感じがある。

今までヴェスラのZD-TCでサーキットから街乗りまで使ってきたのですが、サーキット性能で物足りなさを覚えて、こちらに切り替え。
・サーキットでの使用感
 少ない力で非常に強い制動力が得られる印象。
 ストリート向けパッドと同じ感覚で走ると、スピードが落ちすぎるような気すらします。
 制動力が強い分、足回りの再セッティングが必要な気がしました。また、減速Gもより強くなって体が付いて来ない感じ。
・街乗りでの使用感
 多くの人が書いてますが、特にフロントフォークが縮みきって停車直前くらいの時に鳴きます。結構でかい音で鳴きます。
 制動力の立上がりが鋭く、フロントフォークの動きも大きくなりがちなので、街乗りだと使いにくいと感じる人もいるかもしれません。減衰で調整できればいいのですが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)