新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000543access

1651961945752M.jpg

i4-Banditさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

純正のリアフェンダーとは、雲泥の差でカッコ良い!

2018/09/27 21:59

4.40 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CB125R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

他のメーカーの商品と比べると価格も安く、購入当時は欠品もしていなかったので、即買いしました。

しっかりとしたパーツで、折れたり曲がったりする心配ありません。

パーツの組み立て説明書は、タイ語で書かれた簡易な説明しかないので、ネットの取付情報を参考に組み立てました。ナンバープレート裏にもウインカーを取付可能ですが、角度が上向きになってしまう為、写真1のように取り付けた方が良いです。

また、純正ウインカーをステーに取り付ける為のスペーサーが付いていますが、それだけではグラついていたので、2mmくらいのゴムを更に噛ませて安定しました。

ボルトの数が非常に多いのが、覗き込むと余り格好良くないですが、殆ど見えないので気にしていません。

総評のとおり、純正のリアフェンダーは自分には考えられないデザインだったので(泥跳ねや保安基準は分かりますが、せっかくの125cc には太い150幅のリアタイヤを隠してしまうのは残念過ぎるので)、このフェンダーレスキットにして、非常に満足しています!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)