新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

新島左京さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
37件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

初春、晩秋のツーリングに最適

2018/09/17 20:17

4.80 [ フィット感 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

グローブは、「夏用の薄手のメッシュ」「冬用」「晩春、初秋用のパンチングメッシュ」と、季節・気温に分けて使用しています。
本製品は、初春・晩秋の少し寒いけど冬用グローブにはまだ早いときとか、9〜10月に東北ツーリングに行くとき用。使用中のグローブの傷みが激しくなってきたため、本製品に買い換えました。

初のalpinestars、店頭でサイズ感を確かめてからLサイズを発注しました。Mだと明らかに短く握ったときに指先がキツいのでパス。Lだと指先が若干余るため、「フィット感」の星を1つ落としましたが、これは私の指がやや短い?せいです。実用上は何も問題はありません。

ツーリングで使用しています。柔らかな革なのにしっかりしていて、使い始めてすぐに手になじみました。あちこちに施されたプロテクションで安心感があります。
10月〜11月ころの関東地域のツーリングには最適だと感じます。

価格に見合った商品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)