いくらちゃんさんのSUZUKI GSX-R600 CLEVER WOLF:クレバーウルフ フレームカバーインプレッション

0000048access

いくらちゃんさん

プロフィール

誕生日
1月 1日  
血液型
無指定  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
7件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人

熱地獄から開放されました。

2018/09/12 00:07

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R600
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • フィット感が良い

薄めのズボンだと熱さでガニ股姿勢になってしまいがち。
カバーをつけることで軽い低温火傷で済みます(笑

貼り付けるスポンジを分厚くすることでフレームとカバーの隙間を大きくできたので効果は少しUP・・・のはず・・・知らんけど。

真空断熱タンブラーみたいな熱伝導しない構造にできれば完全に解決するんですがね〜。
フレームの熱をどこに逃がすかは置いといて、内ももへの悪影響は遮断できるはず。

カーボンの編み目は完璧とは言えない部分がありますが、
パッと見ではわからないので文句ありません。
ドレスアップ目的ではなかったですが、見た目もかっこよくなりました。

レースシーズンだと納期が長いです。注文から最低1ヶ月は我慢。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)