新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1599475853993M.jpg

しろくまRSさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人

右側の取付が結構大変でした。。。

2018/09/11 15:30

4.20 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-9R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 右側の装着が大変でした。

転ばぬ先の杖。。。納車後、不注意で左に3回立ちゴケしてしまいアンダーカウルに傷を付けてしまいました。。。

ボルトオンで左右のサブフレーム取付ボルトを抜いて装着するだけですが、裏側のセルフナットを押さえておくのが結構大変で特に右側はラジエーターのホースがサブフレームにほぼ密着していて工具が入りにくかったです(^_^;)
(取付ネジを外してアンダーカウルをずらしました、小さいモンキーでナットを固定しましたが14mmの板スパナを用意した方が左側も交換しやすいと思います)

外観も如何にもな飛び出し具合では無く、良く見ないと装着されているのが分からない位自然です。

恐らくですが、転倒してもスライダーが接地するのでカウルにダメージは入りにくいと思います。
(反面、激しく転倒した場合はサブフレームとフレームの取付部がダメになると思われます)


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)