新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

えいごさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

品質等問題ない物になっていました。

2018/09/09 17:34

4.60 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

悪いレビューがめだったので、KITAKOさんに問い合わせしたところ、現在はヤマハのウインカー本体の方を購入して、合わせてみての検品を実施しているとのことでした。

純正ウインカーとリフレクターの部分の構造は異なりますが、純正はバルブが入る孔の部分がレンズとリフレクターがずれていたり、バリがあったりしてLEDバルブのΦ19mmほどのアルミヒートシンクが引っ掛かってそのままでは入らなかったですが、このスモークレンズは画像のようにバルブが入る孔はリフレクターだけで構成されており開口部もΦ19.5mmあり加工なしで、Φ19のアルミヒートシンクの付いているLEDバルブが通り無事取り付け出来ました。スモークレンズとリフレクターは接着剤で充填して固定されていましたが、取付けてしまえば、見えなくなる部分で、ピッタリ装着出来、隙間やズレなど無く品質の高いものでした。

商品紹介で見た感じより濃い目のスモークでしたが、LEDバルブが純正アンバー白熱電球よりあかるい物なので充分な光量を確保しているのではなうかと思います。

晴天時にどのように見え視認性に問題ないか確認してみようと思います。

このまま車検に通るかどうかは判りませんが、純正バルブと純正ウインカーレンズだけ交換すれば簡単に元に戻せるので、問題ないかと思います。

もう少し安いと買い易いのですが・・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)