新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

めぶたんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

期待するほどパフォーマンスは上がらない

2018/09/07 00:56

2.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 車両の動きをプリで色々変化させれる
  • 突き上げ感にはさほど効果はない

リアの突き上げ感少しでも柔らかくなればなぁと思い購入。

最初にプリが1番弱い位置にして走行。
60km/hぐらいで路面の継ぎ目や小さい凹凸がわかりにくいぐらいまで乗り心地はよくなりました。
コーナーでバンクさせるとリアがイマイチ遅れるような感覚。
強い入力に対しては純正とあまり変わらず。

次にプリを2番目に弱い位置で走行。
60km/hでの路面の凹凸などでは純正とあまりかわらず。
コーナーでバンクさせるとリアが滑ったのでは無いかと思うほど向きがかわるようになりました。
強い入力に対してはやや突き上げ感がなくなるような気がします。

これ以上は試していませんが、プリを変えるだけで思った以上に動きの変化があるのが面白いです。
しかし、リアの突き上げ感に関しては期待したような効果はでませんでした。
バネではなくアブソーバの問題だったようです。
ただ、ロンツー時にはお尻が痛くなるまでの時間が多少長くなりました。
体感できないところで効いているのかもしれません。

見た目はバネが紫色で目立つのでドレスアップパーツとしても活用できそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)