新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

tkmovさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

おおむね期待通り

2018/09/02 23:44

4.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • アルミ外装は、傷・へこみが付きやすい。

取付:車種はXL700V(トランザルプ) マウント取付は、このトップケースだけならおそらく2〜3時間程度。自分の場合はサイドケース用フレームを外す必要あったので半日程度。取説通りにすれば間違える事は無いでしょう。トップケースの取付は他のメーカー(Krauser)に比べて少し硬くてコツが必要です。
機能:上ぶたの一部だけ開けられるのは、ちょっとした買い物の時や、雨の時に便利そう。ただ、上ぶたの左右にも補助ロックがあるのは少し煩わしいので、そのうち取り外すかも。
形状:以前に使っていたKrauserは丸いデザインだったので中の荷物の据わりが悪かったのですが、このTREKKERは直方体に近くて収納が樂。ここが選択理由だったので期待通りです。
欠点:このTREKKERのせいではないが、サイドケースに使っているGIVI E21とは鍵のタイプが違うのでセイムナンバーキーが使えない。新旧のキータイプが取替可能であればよいのですが。 シルバー(アルミ外装)は簡単に傷・へこみがつくので、そういうのが気になる人はブラックを選択した方がよいかもしれません。私の場合は上面のアルミ外装を保護する意味でもメタルラックを付けました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)