新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

no_cover.gif
1409035531450M.jpg

chikafuuuさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

安価な値段でパワーアップした!

2018/08/31 09:53

4.50 [ コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • トルクアップに満足
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 値段

チタンコートでお馴染みのTITANIC製品を初めて使ってみました。
この価格帯なんで効果が出なくても「まあ仕方ないか」って感じになると思ってたんですが、期待以上の効果を発揮してくれました!

注入したバイクは総走行距離28000kmを超えた30年以上前の旧車です。
この「燃力50」という商品は、50Lタンクに対して本製品一本注入(50ml)と書いてあり、私のバイクは10Lタンクなので、マジックでメモリを書いて5回に分けて使用できるようにしました。


?1回目注入

5kmほど走ってみたが体感はできなかった。
まだうまく混ざっていないのかもしれない。

10km走行後 高速道路を距離70km走行してみて感じたことは、中から高回転のパワーが明らかに上がったこと。最初の5kmはキャブのフロートチャンバー部に残っていたガソリンにまだ燃力50が混ざっていなかったのだと思う。

900ccの私のバイクの場合、高速道路で5千から8千までの加速が特に力強く、例えるならばV8のような余裕ある加速をした。

下道に降りて信号待ち1千回転から発進してみたところ、3千回転から加速の力強さを感じることができた。
この時の印象は高速道路時のV8ではなく、ハイスロを入れた時の感覚。

・総評
トルクアップを感じた。
普段よりもエンジンがよく回っている。

・それ以外で感じたこと
この添加剤はオイルのような粘り気がありました。


今2回目を注入して使用中です!

車両によって効果の体感はマチマチなのかもしれませんが、私の場合は満足できる効果が得られました。
この価格帯でこの効果は満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)