新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

やめておいたほうがいい

2018/07/15 05:25

1.00
取付車種:
YAMAHA YZF-R25
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • ウェビックの返品対応
  • 細部の作りこみ

「商品について」
おそらく中華製のためか? M27×P3.0と書いているし、適合車種にR25とありながらもネジ山のピッチが違う。商品がむちゃくちゃ。正確な商品情報を掲示するべきです。

このような商品はある程度ネームバリューの通った会社のモノがいいと思うけど、ウェビック内でもたまに中華製でありながらコスパに優れたモノもあるので判断が難しい。返品・交換も対応しているので、まずは購入して確かめるのも一つかな。

「返品・交換について」
問い合わせの後、返品となりました。
ウェビック側の対応としては、返送商品を検品後、代替品を送るか返金するかを判断するのに一週間ほどを要すると言われ、念のために口座情報をカスタマーサポート宛にメールで送り、商品は着払いで返品しました。

しかし、1ヶ月近く経っても返事もなく、返金もないためウェビックに「どうなっているのか」と問い合わせを行ってようやく返金処理(現時点では未入金)に至りましたが、この間、担当者が三名登場し、不信感だけが残りました。

返品等に関するウェビックの対応は商品以上に悪い。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)