新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1431325789779M.jpg

エスタ郎さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

抜群の安定感!

2018/07/08 12:31

4.50 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

デグナーの12?サドルバッグを愛用しているが、バッグの型崩れが気になっていた。キジマのバッグサポートを使用していたのだが、サポートよりはみ出したバッグの下部が車体側に膨らみ、その都度取り付けベルトの調整を余儀なくされていた。今回デイトナのバッグサポートの方がサイズ的に大きそうだということで購入・交換となった。交換自体はボルト2本外して付け直すだけ。専用品だけあって寸分の狂いもない。バッグを装着してみると、バッグの下部までサポートが入り安定感が良い。サポート本体についている二つのリングにバッグの取り付け紐を通すと、ちょっとの振動ではズレないぐらい確実に固定される。バッグがたわまない為、タイヤやチェーンはもちろんサスに対しても充分なクリアランスが確保された。サドルバッグを常に装着したままなので、気づかないうちに位置がずれたり、バッグの型崩れによって車体に接触する危険は常にあったが、適正なサイズのサポートをつけたことで安心感が得られた。今回は左用のみを購入したが、右側はマフラーがあり、サドルバッグも高さが低いものをつけているので従来のキジマのままでいこうと思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)