新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

1415526082934M.jpg

しょうえいさん

ステータス

日記投稿件数
77件
インプレ投稿件数
172件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

標準装備にして欲しいパーツです

2018/06/22 21:30

3.40 [ フィット感 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   プロテクション 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

【何が購入の決め手になりましたか?】
新しく購入したコミネ製メッシュジャケットに付属しているチェストガードが左右分割のセパレート型だったので、一体型のチェストガードに交換するためです。
チェストガード装着なしのジャケットを着用するときは、別途一体型の無限光電製チェストガード(ベルト付き)を使っています。やはり、セパレート型に比べて安心感があって、自分的には一体型の方が好きです。
コミネのオプションパーツだったので、コレを購入しました。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
ジャケットへの装着は、セパレート型チェストガードを収納するポケットに半分差し込んでジャケットに固定します。本来ならば、反対側のポケットに差し込みながらファスナーを上げるのですが、面倒なので片側だけに差し込んでます(^^;

特にずれるとか、外れるとかはないので、ジャケットを正しく着用していれば、万が一の時はチェストガードとして活躍してくれると思います。

【期待外れだった点はありますか?】
特になし

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ジャケットへ確実に装着できて、位置決めしやすくしてほしい

【比較した商品はありますか?】
特になし

【その他】
特になし


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)