新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

ひらXさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

問題ないですね

2018/06/16 16:48

4.80
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

某通販にあった激安ミラーよりはお高いですが、有名どころのミラーシールドよりはお安め。
ミラーコーティングされていない奴はもっとお安めなので、純正ベースではなくコピー品なのかな?純正にある英文による注意表記等は無しのプレーンな仕上がりです。
評価が無かったので結構不安でしたが、実際交換してみると何の問題もなく交換できた。

激安ミラーシールドはロック出来ないや開閉がスムースにできない等散々な評価でしたが、こちらはその点に関しても何の問題もなく逆の意味で拍子抜け。
別に入手した純正ピンロックもそのまま取り付け出来ました。

ベースはライトスモーク?ベースのようで恐らく夜間は見にくくなるかもしれないです。
昼間はこれまた全く問題なし。単体差はあるかもしれませんが、うちに来たものは気になりそうなコーティングムラも無いです。
単体だとうっすらと中が見えるのかなくらいの感じですが使用中は問題なし。注視されなければ中は見えないと思います。
ただミラーコーティングは恐らく使っているうちに段々と剥げてくるんでしょうね。これは他のミラーも一緒だろうから仕方ないかな。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)