新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

no_photo.jpg

shuさん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

2年間使用しています。

2018/06/21 14:56

3.60 [ 品質・質感 4.0   防水性能 3.0   機能性 3.0   着用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

以前はネオプレーンタイプのレイングローブを使っていましたがグローブの
つなぎ目部分が弱くてライフが短かったと思います。
そこで目に止まったのがコミネのレイングローブです。

2016年7月に購入してからの現在までのインプレです。
通勤で雨の日に使用していますが今のところ破れや穴あきはありません。
耐久性は良い方かと思います。
雨の日も手にフィットしているのでスイッチ操作など安心ですね。
プロテクターも充実しています。
手の甲もしっかり、手の平も付いてます。
個人的にはプロテクターは無い方が好みなのですが、薄手に作られていますので
プロテクターは安心の一つでもあります。
ただ難点も有ります。
雨降りの日に使っていて一度グローブを外すと二重構造である内側のグローブの指先が
手前にめくれ上がり再度指先をグローブに入れるのが困難になります。
当方、ガソリンスタンドで燃料を入れるため濡れたグローブを外すともう指が入りません。
二重構造の内側の生地を持ってグローブを外したら少しマシですが、装着は大変かと思います。
なぜなら内側の生地の素材です。
手が湿っていたり濡れてたらツッパってツッパって全然指が入っていきません。
この事から途中でグローブを外さないのであればなかなか良いグローブかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)