TJさんのHONDA XLR125R SP武川:SPタケガワ パイロットスクリュー(PD22)インプレッション

0000012access

TJさん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

転んでもただでは起きない

2018/05/16 12:56

3.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA XLR125R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

キャブ掃除の際にパイロットスクリューのスプリングを入れ忘れてしまい、走行中に緩んで純正のパイロットスクリューが日本のどこかに脱落しアイドリングができなったので、純正パーツを探そうと思いましたが既にメーカーではパーツ供給も終了とのことで、純正キャブPD52同等品のPD22キャブのパイロットスクリューである本製品を購入しました。
調整ネジ一つでこの値段は…とも思いましたが、専用工具不要。指で調整できること、更に
サービスマニュアルに記述されている標準戻し量よりも、もっと大胆に回すと回転数が上がりアイドリングが非常に安定しました。
古いバイクは消耗等により調整が必要なこともあるようなので、買ってよかったと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)