会員さんのKOHKEN:コーケン(旧光研電化) アルマボックス for 2キャリパー 【カラーアルマイト】インプレッション

0000013access

さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

仕上がりは大変満足できるものです。

2018/05/15 14:37

5.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

前回、チェンジペタル周りのアルマイトをしてもらっていました。

その後、他の、細かな部品をブラックアルマイトにしてもらって、その時
コーケンさんの電話口で、一部、鋳物系は発色しにくいと言われ納得しました。

その時、迷っていた削りだしキャリパーのアルマイトがありどうしようか迷っていると
相談した時、わかりやすい説明を受け、今回アルマイトに出しました。

キズがついた部分を研磨後、既存のアルマイトが無い部分の処理が必要だったので。
キャリパーは、ピストン周りのクリアランスとアルマイトによる径の変化があるので、
微妙なのです。当然ですが、その辺はコーケンさんノウハウがあり、問題ないと判断し、
お任せしました。(削りだしキャリパは高価)
今回、チタンブルーにしたのですが、微妙なブルー色が出ており、全体の仕上がりも大変満足できるものです。これなら、料金も超格安と言っていいものです。
上位の硬質アルマイトサービスが欲しいです。
ありがとうございました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)