新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000288access

1526901154252M.jpg

ぼうそうてりーさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

値段も会社もお高い

2018/05/14 13:42

3.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   整流効果 3.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • スクリーンが前に出る
  • フィット感が良い
  • 材質

元々、スクリーンが出ていない時考えていたが、真冬に寒くてナックルバイザーを着ける際スクリーンに当たるのでスペースの確保に装着。

取り付けは、ウェルナットという物が初めてだったのでキタコさんに電話しましたが、お昼の12時を丁度回っていたらしく昼休みは電話に出ませんというガイダンスが投げれたので、仕方なく色んな車種のウェルナットに関する情報をググり何とかペケジェーとかのPDFを参照して出来ました。

で、他の方のインプレでもそうですが、風の流れに関しては多少変わったのかな?位で、所詮純正の角度変えただけの代物。
私の場合は使い方が違うので問題なしです。

素材は鉄でカウルに固定する際レンチを通す穴のヘリが錆びます。

最近プーチのスクリーンを着けましたが、やはりスクリーンだけだとナックルバイザーが干渉するので現役続行中です。

別の所からマルチステー付きの物が出ているので、メーターの上スクリーンの内側にナビとか着けたい人はそっちの方が良いかも。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ぼうそうてりーさん
結局なんだかんだ色々ハンドル周り換えたり着けたりすると必要なんですよね、便利と言うより必需品だから出来れば錆びない材質にして貰えると嬉しい、そしたらまた買っても良いかな?

キタコさんて痒い所に手が届くもの色々出してくれてるんですが全部鉄なんですよね。