新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

ヒロさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

使用方法は簡単、場所は選ぶ。

2018/05/12 19:45

3.30 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 使いやすい

・使用バイク:CBR250R(MC41・2011年)
・チェーンの清掃や注油の為に購入しました。

【品質・質感】
3千円代の値段相応です。決して高級感はないですw
地面に近いボルトは細い印象ですが、今のところ曲がったり・折れたりという問題は出ていません。

【性能・機能】
使用する場所を選びます。
コンクリートやアスファルトなど踏ん張りがきく場所でしか使えません。
一般的なメンテナンススタンド程は安定感はありません。
コンパクトに収納できます。

【使いやすさ】
使用には、コツがいりますが全然難しくないです。

【コストパフォーマンス】
他に同様の商品を知らないので比べようがないですが、3千円半ばでこの機能には満足してます。

【総合評価】
チェーンの清掃や注油などのメンテナンスとしては大満足です。収納時に場所を取らないのもイイです。
砂利場や不安定な場所でしかメンテナンス出来ない人には、不便な商品ですし使い物にならないです。
タイヤ交換などのホイールを外すようなメンテナンスには使えないと思います。
あったら便利な商品ですが、なくても作業工程は変わらないと思いますw

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)