新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1424483233083M.jpg

もきちさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
97件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

熱くない!ただ中途半端。

2018/05/08 10:49

3.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 丈、洗濯方法
  • 細部の作りこみ

去年にR6を増車し乗れば乗るほど足を火傷するので革パンやクールインナーなども試しましたが結果は変わらず蒸し焼きか涼しく焼けるでした笑、これからの時期段々と暑くなるのでと見つけたのがこちらの商品。

取り出して見た感じでは丈は商品画像と同じで7丈位しかありませんので脛の1部分は無防備になります、のでサッカーソックスなど厚い靴下等でカバーしライディングブーツ(出来たらロング丈の)で隠しましょう笑
効果の程はバッチリでした!ツーリングから帰宅しても何処もヒリヒリせず痒くなかったです!お風呂もゆったりと浸かることが出来てバッチシでした。

ここからはネガティブ面ですが…
商品画像にもあるようになぜ長い丈のが出てないのかと
そう思っているとメーカーさんが新しくミドル丈の靴下を出してましたね…そうじゃないんだよ…しかもいい値段するのでサッカーソックスを幾つか買った方がましに思えるレベルです。
もうひとつは
手洗いオンリーになります、ネオプレン素材等がダメになるからか分からないのですが…終いには
説明書「パッドを取り外してお洗い下さい」
自分「いやコレ、パッド縫い付けられてるやん…」
でした…そしてこの股の部分にあるパッドは乗車中にてのクッションのつもりなのでしょうが(お互い)慣れてないからか違和感しか感じず洗うのにも乾きにくいので縫い糸切って取り外してしまおうかと思うレベルです。

と悪い所が目立つ書き方が多いですが
・火傷しなくなった
・クールインナーなので涼しい
とまとめると欲しい所がちゃんとあるので良かったです。

エンジン、フレームやラジエーターからの熱に悩まれてる方にはオススメ出来る商品です。
ちょーーーっとお値段張りますが笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)