新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

ぺこさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

2つ目のバッグとしていかがでしょう?

2018/05/06 03:01

3.40 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 2.0   使用感 3.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 取付が大変

見た目がおしゃれ。そして防水性は完璧です。内部が濡れることはまずありません。

ただ欠点がいくつかあります。
・こういった固定方式にはありがちですが積載面が水平でないと走行中にずれてきます。
・脱着が結構手間です。バックル部分が邪魔になって固定リング部分を通すのが面倒。
・構造的にちょっと止まって中の荷物を出し入れするというのが困難。

とはいえ、繰り返しにはなりますが防水性能は完璧で、急な雨には本当に強いです。
ウェストバッグなどを一緒に使って、どうしても濡らしなくないものを入れる用途で使うといいかと思われます。
あと引っ掛けるところが地味に多いので、上に荷物を載せてネットを被せれば固定出来たりします。
ペットボトルホルダー引っ掛けてみたりとか。使い方の自由度は高いです。
総じて、「2つ目のバッグとしていかがでしょう?」という商品かと思われます。


※購入について
このバッグはしょっちゅう売り切れてるのですが、TTPLの公式サイトにて再販時期の案内が掲示されています。
どうしてもほしい色があるという場合は、公式サイトで確認してみることをオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)