新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1689727558326M.jpg

しゅうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

良いものなんだろうけど

2018/04/30 11:42

3.70 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • サイズが合わなかった

RX-7Xに取付。
確かにブレスシャッター効果はありました。
シールドの曇りも軽減されます。
チンカバーと併用すると最強。

が!!

僕には合わなかった。。。
メガネ着用だと顔にあたる部分が・・・ちょうど目の下(涙袋の下あたり)で走行中涙が出る(笑)
そしてチンカバーも併用すると行き場を失った熱気が強制的にブレスシャッターの隙間から出てきてメガネが曇りますw
メガネを使用されている方は曇り止め必須です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

yasuさん
SHOEIのエアマスクをお薦めします。(あまり大きいメガネは鼻だと不都合が有るやしれません。ストラップはご自分で装着し易いようにカスタムしてください)
しゅうさん
コメントありがとうございます。
バイク乗車時のメガネは淵を大きくしたんですよ。。。
セパハンだと姿勢がアレなんでメガネレンズの上半分が重要に(笑)
yasuさん
じぶんは小さいオーバル型です。
昔はスクエアでガラスレンズでしたが、頻繁に重みでズレるので今の形に落ち着きました。(レンズは相変わらずガラス:傷が付かないので)
結局、上目遣いで見るフォームでもヘルメットの縁が視線内に入る形になりましたので、それほど視野は気になりませんでした。(ほにゃららkmとかだと、周囲は余計流れるので・・^^;)