新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

1686442943207M.jpg

鉄馬はし郎さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

予想通りの品質でした

2018/04/29 23:34

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

アクラボのマフラーと迷ったのですが国産であり17モデルに合わせこんであることが決め手になり購入に至りました。注文から到着まで1か月強掛かりましたが連休までに取り付けることもでき満足しています。簡単なインプレですが以下のようになります。
取付:ピッタリ取り付けることが出来ました。ただエキパイとサイレンサーを繋ぐ部分を入れる際に少々苦労したのと、サイレンサーを固定するためのナットが非常に取り付けにくかったのが残念です。
音&フィーリング:ノーマルでも結構いい音がするのですが回したときの音割れが無くなりスッキリした排気音になります。また回転フィーリングがスムーズになり更に乗りやすくなりました・
残念だった点:これは小生の購入した個体だけの問題かもしれませんがサイレンサーの取付ナットが付属していなかったのでホームセンターで購入しました。
その他:チタン素材のフルエキも出してほしいと思います。
以上

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)