新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

no_cover.gif
1619603467242M.jpg

チベ子さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

1年(4シーズン)使ってみての感想

2018/04/19 15:07

4.60 [ 品質・質感 5.0   着用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 本文よんで
  • 夏あつい

ブリジストンの懸賞に応募してコチラの商品が当たり使わせて頂きました。その為実費で購入していませんのでコスパの評価は3にさせて頂きました。
夏場使った感想はクソ暑い中では中にクールインナーを着て、コチラの商品を着用してたうえで、開けられる通気孔(脇下のチャック等)を全開にした上でも暑いです。
走ってる時はまだ良いのですが、停車中は頭溶けるくらい暑いです。(水冷の大型車だったのもあるとは思います)
ですが安全性は替えがたい物があるのでツーリングの時は常に着てました。
秋は丁度よく満足です。
冬なのですが、コチラの商品の中に暖かいインナー等を着ると丁度いいです。その為体のサイズピッタリの商品を買うと冬場は中に着るのが苦しいと思います。春は秋と同様丁度良いです。
防水性ですが、コチラの商品の説明は確か防滴だった気がするのですが、ハッキリ言って嘘です。
そこそこの強さの雨の中を1時間以上走っても、このジャケットの中は全く濡れてませんでした。完全防水の基準は分かりませんが、そう言って良いんじゃ無いでしょうか?

あと、腰の所の調整ベルトでバタツキ?空気の巻き上げも防止出来ますし、腕の調整も手首、肘、二の腕で調整出来るので、高速走行のバタツキが無くなりますし、スタイリッシュに成るので最高裁です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)