新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000247access

1598476395379M.jpg

kazukiさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

デザインや作り込みは良いが・・・

2018/04/19 00:59

3.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   視認性 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
YAMAHA トリシティ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

トリシティに合わせるために購入。
車体のデザイン上、尖った感じのデザインの物が欲しくて選択しました。
商品が届き、開封した時の印象は、しっかりとしており、説明書(英語)もわかりやすく悪い印象ではありませんでした。
取付はミラーなので特に苦労することもありませんでした。
表面素材は樹脂となり、日焼けは少し心配ですが、自己主張が強すぎず、私的には良いと思います。
尖ったデザインも車体とマッチしており満足です。
振動が気になるとのインプレッションもありましたが、確かに停車中は振動があるなと感じますが、車体特有の物でミラーに起因するものではないと感じました。
走行中に後方が振動で見えないと言うことは無く、しっかり見えます。
ジョイントの締め付けをしっかりとしていれば、グラグラと言ったことも無いです。
肝心の見え方ですが、このミラーは拡大されて映る仕様になりますので、ミラー面のサイズと相まって後方の視野はさほど広くはありませんので注意が必要です。
ただ調整の自由度は比較的大きいので、こまめに調整すれば良いと思います。
そこは見た目がカッコイイので許す!と言ったところですね。
ただ少し価格が高いのでは・・・と思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)