タホさんのKAWASAKI ニンジャ400 (2014-) DAYTONA:デイトナ マルチウイングキャリアインプレッション

0000031access

プロフィール

誕生日
10月 19日  
血液型
O型  
都道府県
三重県  
活動エリア
 
ライダースキル
上級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
プロ級 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
365件
MYバイク登録台数
17台
友達
0人

隙間大でも許せる方に

2018/04/14 19:16

3.50 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 1.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ400 (2014-)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

NINJA400へ取付。
取付は苦労なしに取付できます。後ろ側のカラー面がキッチリ出ていないので、車体側ボルト4本は均等に少しづつ締めていく必要があります。

そこそこしっかりしているので十分使えそうですが、タンデムバー取り外しの開口部がごっそり隙間が空きます。雨の日ではそこから水の浸入となっています。シート下収納内部がベタベタになります。

せっかくの車種別なのでせめてゴムシートなどの隙間ふさぎは付属してほしいですね。
ウレタンスポンジなどで、隙間を埋めるつもりです。

取説に「隙間が空きます」と記載ありますが、宣伝文にはいいところだけでなく、あまりよくないところも記載してほしいですね。

ちなみに純正キャリアは完全ではありませんが、隙間が見えないようにスチールのカバーが溶接されています。
純正キャリアより高さが低く、見た目も大げさではないのでこの商品を選びましたが細かいところは純正と比べ物にならないぐらい「↓」ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)