新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

1440519670235M.jpg

BLACKさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

まぁまぁ満足

2018/04/09 18:47

4.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-6R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 値段が少し高い

取り付けは簡単。車載工具があれば問題ない
純正メットホルダーを使用している方は注意!メットホルダーは使えなくなります。
キジマなどのメットホルダーを購入することを強くオススメします。

リアシートを外しシートロックを外しますその下にヘルメットホルダーがありますがこれを取ります。後はメインパーツを付けるのですが付属のボルトを使わずカウルのボルトを使うことで車載工具だけで取り付けることができます。リア側のボルトは付属品のボルトを使用してください。取り付け時間は30分もあれば余裕でしょう。

付けてみると分かりますがキャリアを付けるとシートとカウルに結構な隙間ができるので洗車する際は気をつけてください、またシートがはまりにくくグラブバーみたいなのはありますがカウルとの隙間がなく指1本も入らないのでフック用と考えてください。

見た目はスポーティーであり外観は損なわないと思います。ちゃんとGIVIなどBOXは乗ります。

頑丈でメンテナンススタンドを使うときに捕まる場所が無かったこれにより少し楽になった。

値段については1.5万くらいだと良かったかな。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

BLACKさん
間違えた!
※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒YES・・オススメできます。

YES!YES!YES!