新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1484030340858M.jpg

桔梗屋さん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

微妙…

2018/03/24 23:42

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

iPhone7plusで使用する為に購入しました。スライドする側の爪をボリューム(+)(−)の付いた面の方にセットすれば、何処にも干渉せずに収まります。
値段だけのことはあり、精度・質感は文句なし。
ただ、他の方が書かれているように、所々かなり鋭利な角があります。はずみでケガをするのも嫌なのでヤスリで削りました。
こういった商品なので、搭載するのはスマホに限らず厚みのあるレーダー探知機なども想定しているのでしょうか?スマホをそのまま載せた場合、爪の部分が長すぎてかなり不恰好になるうえ、折り返し部は遊んでしまっています。
午後からのツーリングに使う予定でしたが一旦保留にし帰宅後に「座面に5mm厚のウレタンスポンジを貼る」ことで概ね納得いく状態になりました。
できたら今時の薄いスマホ向けに爪の短い製品を開発してはいただけないでしょうかねぇ?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)