新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

パパさんRさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

油冷マシンにはこれしかない!

2018/03/24 11:03

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
以前から気になっていたパーツで、ノーマルカバーが傷付いたのがキッカケです。また、純正新品部品はまだ出ますが価格がほぼ同じなので、コレにしない理由がありませんね。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
機能パーツではないので、ルックスだけですが、GSXRと言えばヨシムラなのは言わずもがなで、マグカラーと相まってレーシー!

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)
数本のボルトを締めるだけなので取り付けは簡単ですが、純正カバーが固着している場合がほとんどだと思うので、取り外しが苦労しますね。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
純正カバーの取り外しはプラバンで気長にコツコツとやることと、ガスケットを綺麗に剥がすことに尽きます。それさえ完全にやれば、後は5分もあれば取り付け簡単!

【期待外れだった点はありますか?】
ルックス、精度共に素晴らしいので、全くありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
これからも油冷マシンのパーツを造り続けてください。

【比較した商品はありますか?】
比較するパーツはありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)