新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

Nebelさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

効果はありそう・・・?

2018/03/22 23:45

4.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • サイズ選び・メット相性に難有り

国内代理店1号(会社概要を確認する限りでは)の某所で販売していた
オリーブグリーンカラーの限定モデルの感想になります。

見た目のゴツさの割に呼吸は楽で、フィルタの効果もしっかりしているのか
周りがズビズビいってる中でもケロッとして居られました。(勿論抗アレルギー剤・目薬併用ですが)


欠点としては、まずサイズチャートがシビアです。
まず、こちらの様なポリエステル製の製品の場合
サイズチャートは鼻の付け根から顎先までの寸法を優先して下さい。
私の装着方法が間違っているのか、それとも英国産と言うことで白人の方々の
平均的体躯に合わせている為なのかL・Mの中間値だった為、Lサイズにした所
顎下が空き気味でした。(メットのチンガード下ろしたらドンピシャになったので結果オーライでしたが)

加えて口元に余裕の無いヘルメットの場合、スペースが確保出来ず装着出来ない可能性が考えられます。
また、チークピースをタイトにされていると装着の際チークピースに引き摺り下ろされてしまい
位置を定められない可能性が高いです(特にピッチリしてるSHOEIは難儀かと・・・反面OGKはまず大丈夫かと)。
そういった方はナルーマスク等の薄手の素材の物の方が良いかと思われます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)