新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

HRRSさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

デザインが気にいった方にはおすすめ

2018/03/12 00:13

4.60 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   着用感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

春夏用のジャケットが欲しかったので購入しました。
写真は若干グレーっぽく見えますが、実物はもうちょっと濃く、ちゃんと?ネイビーでした。
落ち着いた感じの色でとても気に入っています。

僕は175cm、71kgで胸囲100cm前後のややマッチョな体系です。
普段は、ゆとりのある服ならMサイズ、タイトめならLサイズを着ています。
ビジネススーツではA体の6号を着ています(丈はぴったり。胸はぴっちりめ)。
今回はLサイズでジャスト。
サイズ表でバストが108だったので不安でした
(普段のアウターは仕上がり寸法が110くらいではピッチリ)。
がうれしい誤算で、RSタイチのテクセルチェストプロテクターをつけた状態で
Tシャツ+薄手のもの1枚くらいなら何とかなりそうな感じです。
袖丈、裄丈はライダースなのでやや余裕があります。バイクに乗るとちょうどいい感じです。
着丈もライダースらしいもので短め。
前は股上普通〜深めのジーンズでベルトがちょうど隠れる感じです

今回、同じホンダのライディング・コンフォートジャケットと迷ったのですが、
メッシュ部分のあるこちらのほうが、より暖かい季節向きかと思い選びました。

ただ、袖に調節タブ、マジックテープなどが存在しないため、絞ったりすることができません(裾にマジックテープ、袖口には二つのスナップボタンはあるので、そこは調節できます)。

またこちらは背中にがっつりHONDAの文字が入ってます。気になる人は気になるかも
(同系色の刺繍なので目立たないほうだとは思いますが)。

あとフロントジッパーのムシ隠しがほぼないので、しっかりタンクに伏せるとタンクに傷ができそうです。

と色々挙げましたが、こちらは肩のインテークと別に胸ポケットがあったり、
独自のエイジングが楽しめるそうなので、こちらを選んで正解だったのかなと思っています。
デザインが気に入った方にはおすすめできます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)