いざ鎌倉さんのYAMAHA MT-07 DAYTONA:デイトナ パイプエンジンガードインプレッション

0000039access

いざ鎌倉さん

プロフィール

誕生日
2月 9日  
血液型
B型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
岐阜多治見周辺 
ライダースキル
上級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人

お勧め

2018/03/11 23:06

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   プロテクション 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-07
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

ゴールドメタルスラシュガードを付けてましたが、転倒でちゃんと仕事をしたためリタイアさせ、今回はこの品にして見ました。前品物比較で、2ヶ所の取り付けのため直ぐ装着できた、スライダー付きの為、たちごけ位は、本体の傷にならない、GMSGは、アルミだったので直ぐ傷が付きやすい、レイアウトが整備制を邪魔しないようになっとる、価格もリーズナブルで片方の破損での交換パーツがあれば、さらにいいと思います。この手のアクセサリーは、装着するとフレーム剛性のアップにつながる様ですぐに、ハンドリングにしっかり感が伝わるのがわかりました。M12ワッシャー2個不足してたけど、手元に在庫があったのでめんどうなのでそのまま使った。「まっ、今度はこけんようにしよっと。」

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

breezeさん
コレってジムカーナの練習とかにも耐えれるんやろうか?
いざ鎌倉さん
白バイのコンクール等見るとわかるけど、やはりこれだけだとブレーキ、シフトレバーは、何とかガードできるけどハンドル周りとリアーのダンデムスッテプ辺りのガードは、厳しいと思いますよ。リアガードの追加は必要かと思います。