新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

使い物にならず残念

2018/02/11 12:49

1.00 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 1.0   性能・機能 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 取付が大変

KTM 125 DUKEが新車から丸2年過ぎて始動時にバッテリー劣化時に出るエラーで時計がリセットされるようになり、純正のGSユアサYTX7L-BS互換で評判の良かった当製品を注文。
週末に交換作業を開始したところ、ターミナル形状の違いと付属端子取付ボルトの締難さに一苦労(事前情報通りで折り込み済み)。
その後、取付接続を完了してキーオンまでは順調だったが、セルを回そうとしてもカチカチ音のみでセルモータ回らず。交換前の劣化バッテリーと同様のエラーコードが表示され、断念して交換前の劣化バッテリーに再度交換してジャンプ用モバイルバッテリー携行で凌いでいる。
週末で販売者への電話が繋がらないため、取り敢えずバッテリー充電器に接続したところ、簡易チェックではあるが、要充電レベルであった。
おそらくエンジン始動に必要な電圧レベルが出ていない状態かと思う。
日本語の(使用前に要充電など)の説明書も入ってなく、そもそも充電器など持っていなければ使えない商品を販売するのは、如何かと思う。
初期不良として交換を依頼しても、他で同様のクレーム返品品を再充電した商品が届くのでは?との懸念有り(商品自体に事前使用有無がチェック可能な封印なども無いので)、週明けに連絡してみるが、良い対応を期待したい!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)