新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

改善の余地あり

2018/02/04 13:25

1.80 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 1.0   着用感 1.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りこみ

セールで安かったので飛びつきましたが、機能面に改善の余地ありだと思います。
一番の問題は息苦しいこと。口・鼻部分の生地に通気用の穴等がなく、他の部分と同じ厚みの生地で作られているため、あんあり空気が入ってきません。暖かさ重視なのでしょうが、被りようによっては鼻の穴に吸い付き、室内での試着だけでもすぐに苦しくなります。
もう一点。首の部分がネックウォーマーになるようだいぶ長めに作られているのですが、ずっと首と同じ太さなのでモタモタするだけで、服の下に入れようとしても入れられないし、ジャケットの首の部分に干渉してジャマになります。
首の部分をもう少し短くするか、裾を広げてある程度肩のラインに沿うようにした方がいいと思います。自分は首の横のところに切り込みをいれようかと思っています。
良いところは、首の前の部分に防風?の生地が追加されていることです。
バイクだけでなく、うまくいけばスキーにも応用しようかと思っていましたが、息苦しくて使えそうにありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)