新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

いっしゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

歴代モデルを全て使用した感想

2018/01/03 04:41

2.80 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   使いやすさ 3.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

●何故かSB5Xより少し大きくなりました。
●アナウンスが日本語になりましたが、前作まで特に難しい英語ではなかったので、個人的には英語の方が格好良く感じました。
起動時にバッテリー残量のアナウンスがあるのは有り難いです。
●本体へのスピーカーケーブルの差し込みが後方にあるため意外にケーブルが纏まり難いと感じました。
ワイヤーマイクのケーブルも長すぎます。
ケーブルが細いため、断線が心配。
●接続設定などシステム的には進化してます。
●音質は良くなり、別売NEOスピーカーが必要だと感じることは無くなりました。
●周囲がSB6Xに買い替えない限り、最大の特長は生かせません。
●アンテナが非常に出し難くなりました。
●ワイヤークリップで装置の場合、保護ラバーが薄すぎるため本体の一部とヘルメットが干渉しやすく、保護ラバーの意味がほとんどありませんので工夫が必要(SHOEI Z-7)。
●充電ケーブルは巻き取り式が良かったのに、今作のは短すぎて使い物になりません。
●SB213やEVOとは繋がりません。
●既にSB4Xや5Xをお持ちの方であれば、金額的に買い替えメリットはほぼ無いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 9人/10人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)