新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

no_cover.gif
1563194146793M.jpg

まさおさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

自分の使用状況ではちょうど良いです。

2018/01/04 17:41

4.40 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   使用感 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 取付取外しが簡単
  • 細部の作りがしっかりしている
  • コードホルダーの穴あけに迷います・・・

10年使ったタナックスのタンクバッグがヘタって来たのでMT-09Tracerに乗換え時に購入しました。
以前はツーリングマップルを使ってのツーリングだったのですが、最近はスマホを使うようになり、タンクバッグには貴重品入れ以外の用途しかないので本製品を購入しました。
長財布、コンデジ、スマホ、タオル+αで使用しています。
可変容量とうたっていますが僅かに上下方向が伸びる程度です。蓋部分の膨らみの裏側にジッパーで区切られた薄い荷室とメインの荷室で上下2部屋となっています。
タンクへ装着すると上面がポッコリ盛上りますますが、tracerで伏せる事もないので運転の邪魔になることはありません。
コードホルダーを有する仕様になっていますが穴がバック内に貫通していないので、購入後自分で開孔する必要がありますが、ジッパーを僅かに空かしてtracerの電源ジャックからスマホの充電ができるので私はコードホルダー部分の開孔はしていません。
タンクバッグの取付取外しは売り文句の通り簡単にできますが、tracer用のアタッチメントは高さがあり外した後もタンク上で主張するので、好みが分かれるところでもあると思います。
腰回りに何もつけないでライディングをしたい方、走行中にスマホで地図の確認をしない方にはお勧めです。
簡単素早く取付、取外しが出来るので停車後に貴重品を持ち歩くのには重宝しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)