新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

no_cover.gif
ジュノーモーターサイクル

80年代ライダーさん

ジュノーモーターサイクル

todouhoken.svg

神奈川県 川崎市高津区 新作4-9-1 1F-C

ジュノーモーターサイクル

1978年からの永い歴史を持つヤマハSRシリーズ。
幅広い層のライダーに愛され続けている、SR400・SR500のメンテナンスはもちろん、修理、車検、部品・用品の取付け、注文等もお任せ下さ ・・・

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

寒さ対策は首元からだと再認識

2017/12/07 14:54

4.50 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

今まではGWのゴアウインドストッパを使っていて、気温10度を下回ると首元が寒かったのですが、この商品にしてからは気にならなくなりました。
厳寒期は下に薄いフェイスマスクをすれば完璧かと思います。
写真では鼻も隠れていますが、あごにフィットさせて装着し、ヘルメットのあごヒモを締めると鼻先は出ます。
しかし当方メガネ使用なので、少し下に下げて装着すると鼻息でメガネが曇ることが無く、嬉しい誤算でした。
素材が固めなので、確かに首は動かしにくくなりますが、防風効果との兼ね合いもありますし、冬装備としては許容範囲です。
逆にヘルメットをかぶる時にヨレヨレしないのでいい感じです。
首が動かないと言われる方は、きっちり巻き過ぎではないでしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)