新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000133access

ぶくぶくぶくさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

'16年型バンバン200のウィンカー移設用に購入

2017/11/05 21:10

3.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   形状 3.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI バンバン200
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

バンバン200にKIJIMAのリアキャリアを取り付けた場合はリアウィンカーがリアキャリアの前端に付くことになるが、この位置関係では幅が広い荷物をキャリア上に載せた場合ウィンカーが隠れるようになってェイス:ユニバーサルリアウインカーステープレートなど)を利用しウィンカーを移設しようとしまう。対策としてナンバープレートと共締めするタイプのウィンカーステー(POSH Faith ポッシュ フすると、フェンダーの黒プラ部分と干渉してしまう。この問題を解決するために本商品(タイプ:ルーカステールランプなし)を購入しました。

L字金具の寸法が間違った商品が届きましたが、速やかに対応して頂いて正常品を手に入れられ、ウィンカー移設も完了しました。
エンジン回転数によってはナンバープレートが結構振動するため、取り付け順(現時点ではフェンダーレスキット-ウィンカーステー-ナンバープレートの順でねじ締めしたために、ナンバープレートとフェンダーレスキッとの間に2mmほど隙間ができてしまい、これが振動の原因となっている可能性あり)の見直しを行い、ナンバープレートの裏板を購入するか検討するつもりです。
あと、リフレクターは本商品に付属しておらず、純正品から移設することになります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)