新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

ヒロさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

夏も快適・安全に

2018/04/07 15:57

3.60 [ フィット感 4.0   品質・質感 2.0   性能・機能 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 金額・通気性・着脱性・プロテクター
  • 裁縫

・初のメッシュ(夏用)グローブ
・2017年7月後半に購入

【デザイン】
・見た目、気にってます。

【性能・機能】
・通気性◎
・プロテクターが入っているので安心して使用できます。
・スマホ操作が可能なとこも便利でいいですね。
・手首のマジックテープも着脱のしやすさに貢献しています。

【フィット感】
・手首から中指の先までが18.5cmの私はXLがと若干遊びありました。Xでも入ったと思います、ただグローブは遊びがあるくらいの方が着脱も楽ですし、締付けられて疲れるってのがないので好みです。インナーグローブを使用する方にもいいところだと思います。
・最初はグリップを握った際に、掌に若干たわみを感じますが乗り続けると気にならなくなりました。

【品質・質感】
・使用期間は3ヶ月ほどで、手首の縫い目がほつれてしまいました。着脱の際に摘む場所で、左右同様のほつれが出てるいるので製品上のものだと思います。これで捨てるのは勿体無いので、縫い直して来季も使いますが残念な気持ちです。

【コストパフォーマンス】
・プロテクター入りのメッシュグローブとして定価4,428円は安価だと思います。この金額で5種類の色から選べるのもいいです。

【総評】
・縫い目がほどけてしまい残念ではありましたが、金額・見た目・機能・通気性に脱着性と他の面ではとても満足しています。
・プロテクターは拳と掌に入っていて必要最低限と言った印象で、街乗りや日帰りツーリングが使用目的の私にとっては十分です。
・コミネのグローブはこれで2個目、GK-766(ゴアテックス使用の冬用グローブ)のXLは小さめ、このGK-194のXLはぴったりもしくは少し遊びがあるかなといった感じ。同メーカーの物なのに冬用・夏用でこんなにサイズ感が違うのかと言う印象。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)