新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000384access

o?takky!さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ぜひ試していただきたいタイヤです。

2017/11/04 12:42

4.20 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 3.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX1100S カタナ (刀)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 抜群の安定感と安心感
  • 見当たりません。

19インチや18インチでは好評価をよく耳にするコンチネンタルですが、17インチではどのようなものかと入れてみましたが、いやはや経験したことのない乗り味です。車体の下でタイヤが軽く転がっていくような感じ。抜群の安心感です。流すように走っていると片手運転でもコーナーが不安に感じません。さすがにBMWの標準タイヤです。
サイドウォールはかなり硬いです。空気圧は無闇に下げないほうがいいと思います。トレッドだけが変形して偏摩耗の可能性が高いと思います。
カテゴリーとしてはスポーツタイヤなのでしょうが、他の評価からライフの長さにも期待しております。
フロントはロードアタック?との組み合わせですが、ハンドリングに違和感はありません。
足周りカスタムの車両なので、ノーマルの方には当てはまりませんのでご注意を。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)