新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

サイクロンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

自分の使い方にピッタリマッチした1本でした。

2017/10/26 02:36

4.00 [ 一般(ダート)路面 4.0   軟質(マディ)路面 3.0   オンロードグリップ 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TT250R レイド
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 結果的に期待に応えてくれた1本です。
  • やはりマディでのグリップが弱い

装着当初はOFF、ON共に交換前のD604との違いに感動しました。OFFは当然ですが、ONでも
最後まで性能を発揮してくれました。砂浜のサンド、砂利道、ガレ場と卆なく走行したと思います。

ただ、マディは山があっても苦手の様でした。ですが、乗り方次第ではグリップを得ることが出来ます。体重のかけ方とアクセルワークをうまく使えば、これは無理だと思ったマディの登り坂を残り3分山で登りきれました。

林道を走行する前にエアを1.2kpくらいに落としますが、それ以上落とすと接地感が掴みづらくなり
アクセルワーク、コーナーでのバンクが難しかったと思います。これは、タイヤを装着する時に前評判より
すんなり装着できた事に繋がります。思ったほどビートは硬くなかったので、エアを一定位以上落とすと
ふにゃとするのでしょう。

しかし、これは個人の好みによることになると思います。うまく使えばスライド
コントロールし易いかもしれません。フロント同様、OFF4割以上、ON6割弱の使用でゲロアタックからツーリングまでオールマイティに卆なく使えます。

今回の交換時期に当たり、次はAC10にしようと装着時に思っていましたが、T63の魅力に迷うほどでした。しかし、今現在もう発売されてなっかたのでAC10も試してみたかったので、AC10を購入しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)