新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

imagineさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

お気に入りで3枚目を使用中です

2017/10/22 13:04

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
コーティングの劣化が起きてきたので買い替えにあたり、過去2枚使ってきて満足しているので同じものが欲しかった。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
UVカットとドレスアップ効果を期待してミラーシールドを使用していますが、ライトスモーク/ブルーは夕暮れや夜間でも透明シールドと遜色ない明るさで見ることができるのが愛用している一番の理由です。
過去にシルバー系やスモークの色違いも使いましたが、それらは暗く見えるので自分の使用用途には合いませんでした。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
スムーズで問題なし

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
ノーマルシールドと交換するだけなので特別なコツはなし。

【期待外れだった点はありますか?】
無し。
今回も今まで同様の品質で安定していると思います。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
・少しでも安価になると嬉しいです。
・雨天時などコーティング面の扱いは柔らかくそっと拭くように心がけていますが、1年くらいでコティングの劣化が出てきます。もっとラフに扱っても大丈夫になると嬉しいです。

【比較した商品はありますか?】
無し

【その他】
TXシールドの強い曲率、ピンロックシートを併用しているうえにミラーコーティングしている性質上仕方ないと納得していますが、夜間に対向車やバックミラーに映る他車のライトが二重三重に反射して気になります。雨天の場合はさらに気になります。
それでも総合的に判断すると欠かせないグッズです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)