新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

たけさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

品質に不満。

2017/10/20 19:33

2.00 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 1.0   整流効果 3.0   形状 3.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
YAMAHA トリシティ 155
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 品質が悪い

ブレーキレバーを交換し、今までのスクリーンが干渉するようになった為、気になっていたワールドウォークのスクリーンを購入しました。
ハンドガード等を装着しても干渉しないデザインらしいです。
交換してみたところブレーキレバーは干渉しませんでした。

しかし交換作業の際、室内では気付かなかった1.5センチほどの傷に気が付き、異物が混入している様にも見えたため、念のため返送の上で再検査をしてもらいました。
気になった傷はコンパウンドで消えたとの事でしたが、帰ってきた商品をじっくりと確認すると、やはり品質に満足ができなくなり、結局装着は見送ることにしました。

気になった点は写真に撮りましたが、表面を磨いて付いたのとは違う傷、また歪みが気になりました。

細かいことを気にしすぎかもしれませんが、7千円近い金額に見合う品質とは思えず、
皆さんの参考になればと思い投稿します。

私はスモークを購入しましたが、クリアだとあまり気にならないのかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)