新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000213access

no_cover.gif
1507187627757M.jpg

のりさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

人馬一体

2017/10/05 16:07

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

【何が購入の決め手になりましたか?】
値段、色、サイズ

【実際に使用してみてどうでしたか?】
貼る前はニーグリップ中もタンクと膝、内ももが滑り安定しませんでしたが、貼ってからはイボイボが密着しタンクと膝が貼りついた感覚になり滑りません。グリップ力も高く、バイクと一体感がでました。
コーナーのバンク中も安心感がでました。ブレーキのときも体が前にずれなくなり疲労感も減りました。

【取付は難しかったですか?】
貼るだけなので難しさはありませんが、貼り直しができないので最初の貼る位置を左右対象にする必要があります。

【取付のポイントやコツを教えてください】
シートを一気に剥がさず、ゆっくり慎重に気泡を押し出しながら貼るのがポイントです。
また、気泡が入ってしまっても、一週間から10日くらいで自然に抜けてキレイに密着しました。

【期待外れだった点はありますか?】
剥がすシートが濃いピンクの為、クリアを頼んだのにピンクが来たと、最初勘違いしました。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
もう少し安ければ満点

【比較した商品はありますか?】
ストンプグリップ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)